気まま-Maker

CGイラスト、小説を気ままに展示しています。 空想大好きです~



--.--.-- ・ TB(-) ・ CM(-) ・ カテゴリー [ スポンサー広告 ]

恐怖の修学旅行1日目

恐怖の修学旅行1日目

広々としたところで叫びたい。。。

そんな思いで居る、私は今日、シャンプーをボディーソープと間違えて手に取ってしまった。
そのまま気づかないふりをして洗ってみた。そんなに悪くない。
難点は、シャンプーの減りがリンスに比べて早くなってしまうことだろうか。

何言ってんだか。

そんな私は、週末香港に行ってきます。
広くないところですね。海の広さだけ感じてこようかと思います。

 


にほんブログ村 イラストブログへ ←よろしければ…

タグ : pict:2007 お絵かき掲示板 

2007.10.16 ・ TB(0) ・ CM(0) ・ カテゴリー [ イラスト ]

3745-8

3745-8

めだまさんのイラストサイト。
繊細に装飾を盛り込んだ画風が大好きです。

タグ : イラスト(リンク) 

2007.10.16 ・ TB(0) ・ CM(0) ・ カテゴリー [ ブックマーク ]

ぶくまく

「ブックマーク」のまとめリンクです。


2007.10.16 ・ TB(-) ・ CM(-) ・ カテゴリー [ ブックマーク ]

テンプレ投稿始めてみました。

久しぶりに記事書いています。
前回の更新が8月、それから一月以上経ちまして。ご無沙汰しておりました。
ここ最近、色々な事が起こり、自分の中での転機となっていたようで、絵を描くほうに頭が向かなくなっていました。
一ヶ月の間、休日と言えば遊びに出かけることが多くなり、な~んだ、自分けっこうアクティブじゃん、なんて思ったりして。
他にも、ブログテンプレ作りとか始めてみたら、面白くて(難しいけど)はまってみたりして。

つまり、いつもの気まぐれなんですね~

そんなわけで、ブログテンプレート配布を始めてみました!
よかったら覗いてみて下さい。

現在、初となるテンプレートを登録申請中。
正式に登録されるのに、ちょっと時間掛かりそうです。

ラクガキすらしていない、今日この頃・・・

タグ : テンプレート 

2007.09.30 ・ TB(0) ・ CM(0) ・ カテゴリー [ 雑記 ]

年上彼女の話

眼鏡カップル

手錠とか描いちゃったよ。。。
アダルトな感じが…てか、SMな感じが(笑)
眼鏡なのは照れ隠し…でもないかも。最近私、コンタクトやめて眼鏡かけてるので、それが影響しているかもしれない。

ネタ的に年上彼女が好きです。
年下男→年上女…なラブコメを昔書いた事がある気がするぞ。小説で。

そんな奴なので、「腐女子彼女。(書籍)」気に入りました。
だってキャッチフレーズが「2コ年上の彼女。腐女子でした」
手に取らないはずが無かった。

読んでみた感想は…
……
年上彼女、年下彼氏。の理想系がそこにある。
…………………………………………………………コレ好きだ。
……

まあ、普通にテンポも良く面白いので、お勧めです。

 


にほんブログ村 イラストブログへ
年上彼女ネタ……じゃなくて、絵が良いと思ってくださったら、クリックお願いします。

タグ : pict:2007 ダーク お絵かき掲示板 

2007.08.18 ・ TB(0) ・ CM(0) ・ カテゴリー [ イラスト ]

  top  next >
